皆さんこんにちは!カインドライフです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
さて、今週は封入作業に取り組みます(●’◡’●)
本日は作業に向けて、仕分けや準備を行いました!
作業前の準備はスムーズに作業を進めるためにもとても大切な仕事です✨
暑くなったり寒くなったりと体調管理が難しい日が続いていますね😖
普段生活する中で水分は失われています。特に暑くなると汗をかく機会も増えるため、脱水にならないよう皆さんこまめな水分補給も取り過ごしていきましょうね!
それではメニューのご紹介です♪
15日(月)
ご飯
みそ汁
チンジャオロース
もやしのカツオ和え
ちくわきゅうり
フルーツゼリー
スタミナがつくこと間違いなし!無限に食べれちゃいそうです😚
16日(火)
ご飯
わかめスープ
シュウマイ
ハムと玉ねぎのマリネ
ジャガイモのチーズ焼き
コーヒーゼリー
ジューシーなシュウマイは食べ応え抜群!ボリュームたっぷりでおなかいっぱいです😖
17日(水)
豚バラと白菜のあんかけ丼
卵スープ
きゅうりの酢の物
レンコンのきんぴら
とろとろのあんがほかほかのご飯に乗っかっていてペロッと完食です♪
18日(木)
ご飯
みそ汁
エビフライ
キャベツの千切り
わらびのお浸し
おかし
サクサクのエビフライは食べるごとに食感が楽しめる逸品!もちろん味も絶品です😖
19日(金)
ツナのサラダうどん
コンソメスープ
えのきベーコン巻き
厚揚げの煮物
キラキラゼリー
さっぱりの味付けはジメジメした天気を吹き飛ばしてくれます!
現在、カインドライフには、お席の空きがございます
見学だけでも構いませんので、一度カインドライフに来てみませんか。
職員一同お待ちしております(^^)
・事業所名:カインドライフ
・事業種類:就労継続支援B型事業
・利用定員:20名
・対象者:身体障がい者、知的障がい者、精神障がい者、難病等対象者
・所在地:〒003-0803
北海道札幌市白石区菊水3条2丁目6-8ヴィザージュ菊水1F
<地下鉄東西線「菊水駅」3番出口徒歩3分>
・TEL:011-376-1086
・FAX:011- 376-1087
・mail:kindlife@life-management.jp
・営業時間:9:30~16:30(土・日休み)
・ホームページ:https://life-management.jp/kind.html
・インスタグラム:https://www.instagram.com/kindlife.kikusui/?hl=ja
・元気さーち(空き情報)
http://www.sapporo-akijoho.jp/search/006742/index.html
・ナイスハートネット:https://nice-heart-net.jp/member/?id=2021
・X(旧Twitter):https://x.com/kindlife__b




